恐れていたことが

今、落ち着いたからか、考えるようになってます。


明日、香水を断捨離してしまい、1、2本にまで絞り、そこから増やさない。


と決めています。


しかし、残す1、2本が、気にいらなかったらって考えるようになってます。


正直初めての香水が残す候補です。


ウッディわりと強い。


僕は、お気に入りの香りの概念がある程度決まってまして。


フゼア系で柑橘系で、石鹸系。


この3つともはそろわなくても、イメージとしてこういった感じです。


過去に、該当する香水がありました。

ブルガリアクアプールオムです。


じゃあ、何故、買わないのか?


それは、香りはすごく好きなんですが、ワンプッシュで出る量が多く感じ、臭がられたことがあったんです。


しかも、キャップ取り外しできないから、アトマイザーに詰めるのもかなり苦労することになります。


僕はアトマイザーは、トラヴァーロ派なので。


だけど、なんだか忘れられない。


アクアプールオム。。


付け方気をつければって思えたり、いやそんな問題じゃないぞ、と思えたり。


とりあえず、もうちょい考えが煮詰まったら、断捨離や購入を開始しようか、とそういうワケです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?