ブルガリアクアプールオムマリン50ml

今日は、香水を買いに行きました。


ブルガリアクアプールオムマリンか、ブルガリマンレインエッセンスか、実に迷いましたが、


職場で、あまりに強い匂いを発すると、付けにくいから、無難な線の、アクアプールオムマリンにしました。


まだ、使ってないから、具体的にはどんな香りかあまり把握できてないです。


手に付けてもらったことはあるのですが、実際使わないと、把握に無理があるから。


夜になったら、使おうかと考えてます。


これで、香水買うのしばらくお休みです。


3本以上は、だんだん使い切るのに追われる気持ちがするので。


2本まででストップさせます。


明日からまた仕事です。


イヤだけど、香水だけが楽しみです。


アクアプールオムマリン、楽しいひとときを与えてくれることを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?