二つ目の香水

今日はついに、ブルガリアクアプールオムの次に、ブルガリアクアプールオムアトランティックを買いました。


当面の間、香水は買わない予定です。


増えすぎると使いきれないのと、金がかかる。


向こう数年間は大丈夫な量ですよね。


アトランティックを買って思ったのは、やっぱり、ってこと。


同じ100mlなのに、箱の大きさ、仕様が違うこと。


アクアプールオムのほうが、アトランティックより小さい。


作られた工場や時期によって異なるのかな?


店員さんに聞けば良かった。


まあいいや。


しかし、アトランティックの方は、まだ、肌につけたことないです。


だから、どんな風に変化していくのか分かりません。


だこら、まだ、2本目とは言っても、手離す可能性があります。


変な、僕の気に入らない臭いに変わることがあります。


アクアプールオムの方は、大丈夫。


明日は、出かけたい。


アクアプールオムアトランティックをつけてみて。


休みの日なので、変な臭いになったとしても影響が少なくて済みますから。


これで、買わずにいれるかどうか、自己管理能力が試されます。


香水もいいけど、お金も大事だから。


楽しみなだけでなく、緊張もある買い物でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?