ブルガリアクアプールオム

今日は、リサイクルショップにて、不要と思っていい香水を売り払いました。


結果香水はゼロになりました。


香水ショップに行き、いろいろ試したけど、結局、アクアプールオムを買いました。


もうちょっと判断力が鋭いと、買ったばかりのを売らずに済んでいたのに。


コーチマングリーンオードトワレと、ティファニーの、ラブフォーヒムは、買って間がなく、ほとんど新品でした。


どちらも、わりとウッディが強めで、後悔しました。


アクアプールオムなら、さほどウッディさは感じられなかったから、これにしました。


減りが速そうです。


今までは、数種類使ってたのが、今回で1本に集中するので、約数倍のスピードで無くなることになります。


まう、買わないことにしました、香水。


よほどのことがない限り。


心配なのは、アクアプールオムは、一度にたくさん出るスプレーノズルだから、臭がられたら、職場につけていけなくなります。


あと、アクアプールオムアトランティックってのもあったんだけど、石鹸っぽくて好きになってしまったんですよ。


浮気の原因ですよね。


アクアプールオムの方が、キリッとしたイメージの香りですね。


あと、アトランティックは、売り場の人の話だと、消えていくらしいです。


何年か経ったら、もう無いって言われるかも。


アクアプールオムは100mlのボトルを購入したので、たぶん何年ももちます。


浮気はしない予定ですが。


香水熱自体封印してますから。


ただ、中高年者のエチケットで、買った要素が大きいです。

もちろん、面白味を満喫するのも目的に入っていますが。


しかし、断捨離して良かったです。

頭の中がスッキリしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?