何年で無くなる?

今日、香水付けた時、液体のフチがちょっと下がってることに気がつきました。


9月から使っていて、5ミリくらい減っています。


チリも積もれば、ですね。


5年は持つだろうとしてきましたが、自信なくなりました。


まあ、根は香水好きだから、また買えばいいんですが。


2つの香水を使っていて、内一つが5ミリくらい下がったから、もう、約1センチほど使ったのかな。


そんなには下がってないか。


僕は香水好きを封印してまして。


どんどん香水がたまっていってしまうから。


ごちゃごちゃするし、もったいないという気持ちがあります。


だから、2本にとどめてます。


無くなったらブルガリマンレインエッセンスを買おうと思っています。


約3ヶ月で1センチってことは、だいたい、7センチくらいの液量あるから、2年ちょっと切るくらいで無くなりそうです。


その頃、どういう立場になってるんだろう?


いい身分でありたい。


工場やなんかで働くのはもう嫌だ。


その頃、50歳になってます。


厳しい現実と睨めっこです。


年金もらうにはまだ若いし。


健康寿命を延ばしたい。


いい人生になるよう、今努力ですね。


そうできるもんじゃないけど(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?