8/24 立川競輪 最終日 6R A級決勝

8/23 富山G3決勝的中できてホッとしてますw
これからも無料予想上げていきますのでよろしくお願いします!

展開予想は初手の並びが
52  1  37  64
と予想します。

⑤高田前受けから⑥志佐が切ってその上を③前川が切る流れから高田のかましが飛んでくる展開になると考えます。
ただ、⑥志佐もすんなり高田を逃すと前川と中段争いになる為、前々で踏み合う可能性もあり、難解です、、、
③前川も初日はいい捲りが出ていますし、初日に後方からその前川を捉えかけた①寺沼も怖い存在です。
番手勢は追走問題なしと見ますが最後の直線はごちゃつきます。

最終バック
⑤②  ①  ③⑦  ⑥④

上記の形になり①寺沼の先捲りに③前川はあわされて不発と見ます。

本線
1-27-2467
6点


1=6-247
6点

これでいきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?