見出し画像

いいとも

リフティングチャレンジも5日目になりました。早いものです。皆さんからコメントをいただいてやる気も上がります。このチャレンジで多くの繋がりができましたのも嬉しいことです。東南アジアで活躍するサッカー選手からファンクラブへのお誘いもいただきました。せっかくのご縁なので加入させていただこうと思います。1年3ヶ月以上前に始めた挑戦が少しずつ実ってきているような気がします。挑戦を始めて2ヶ月経った頃になんとか撮影できた動画はとても不格好なものでした。それでもわたくしは毎日ボールを蹴り続けています。


そんなこんなで、本日のチャレンジ。説明を受けたルールの他に自ら縛りを設定して取り組みます。本日は残業だったので限られた時間の中でのチャレンジでした。そのため今日の縛りは「10分でリフティング」です。時間制限を設けてのリフティングチャレンジ。左右交互のリフティングじゃなかった場合は失敗と見なします。10分が経過した時点でリフティングの途中だった場合はそこまでの回数とします。ウォーミングアップもなくいきなりスタートです。

画像1

50回前後を繰り返した後、少しずつ回数を増やしていきます。そして遂に100回超え。そこで満足しかけましたが時間まで更に何度かトライ。1回でも記録を伸ばすことを考えました。そして結果は140回。その後はフリースタイルフットボールの練習に励みましたよ。というわけで、①エントリーNo.12②チャレンジ5日目③これまでのリフティング回数は合計601回になりました。

それではまた明日も見てくれるかな!?いいとも~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?