見出し画像

活動報告

おはようございます。昨日は久しぶりの室内で練習をしました。サッカー部だった友人にアドバイスをもらいながらやりましたが、中々すぐには体現できません。今後意識してやっていきたいです~。練習の最後にテニスボールを使ってリフティングをしました。これまでテニスボールでのリフティングは最高3回でしたが、昨日は5回くらいできましたよ。そんなところでも上達を感じた日でした。

画像1

さて、本日からnoteにて、わたくしのpringブログに連動した投稿をおこなっていきます!これまで活動の報告や発信のメインをpringにしていましたが、より多くの人にそれを届けたい気持ちからまずは試験的にnoteでもおこないます。期間は特に決めていません。毎朝7:00前後に更新されます。是非ご覧くださいね。よろしくお願いいたします。

それでは、今日も1日お元気で~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?