見出し画像

【ガチヨタ】7日続けりゃ坊主も観念

なんか新しいことして~な~、誰かに褒められつつ時間とか手間とかあんまりかからんことがいいな~というかなりよこしまな思惑から始まったこのノートですが、気づいたらもう一週間も経ちました。
全体の閲覧数は600を超え、僕としても本当にうれしいです。適当なことしか言ってないのにね。

今ではすっかり習慣化し、とりあえず日記程度にぽちぽち書かないと落ち着かなくなってくるほどです。
お風呂沸かすに近い感覚かな?

ありがたいことに、知らないノートの会員のひとたちから、見知った仲のいい人たちまで読んでくれているようで、今まで味わったことのないむずかゆさみたいなものを楽しむことができています。

文章を書くということは、割と昔からやってはいたのですが、不特定多数の他人に見せられるような明るい文章というのは考えたこともありませんでした。
最近知り合った人は信じてもらえないかもしれませんが、根も枝も葉の先まで暗い人間だったので。
今は根暗程度にまでマシにはなりました、敬愛すべき先輩方と、愛すべきバカどもと、僕なんかと仲良くしてくれた女の子たちのおかげです。

今までなにかを継続することってあんまり得意じゃなかったんですよ、それこそ習い事をやっていた年齢ぐらいじゃないかな。
水泳と空手は10年近く続いたけど、よく考えればそこそこ楽しくて習慣化していたからかな~と今になれば思います。
結局、面倒くささを1ミリでもやる気が上回ればあとはなんとかなるもんだなと1週間続けて学びました。

これからもガチヨタがメインの日記のようなnoteになるとは思いますが、誰かの暇つぶしのお手伝いができればぐらいの気持ちで続けていければと思います。

周りを啓蒙するつもりは別段ないのですが、僕の会話のテンションを把握してもらいたくて書いているみたいなところはあるのでよろしゅうね。

僕の悪癖である結びを思いつかない現象に陥ったので、今回はこの辺で。

ほいじゃ、またこんど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?