敵を知るには‥・・

うだつが上がらないと言うかスローなスタート涙
毎日毎日仕事。追われる。
会社ではパワーハラスメント、モラハラ当たり前の会社でこれじゃー体に悪い。
会社の社長の年頭の挨拶で
我が社の離職率が高く非常に嘆かわしい。
と言ってました。
まぁ上司もそうだがパワハラを推奨する部署、上司が多すぎる会社です。
昨年も頭部所で起きたのは、新人に無視、仕事を教えないと言うパワハラ。
上司がもみ消すと言う事態。
私の部署でも上記事案と別件合計3件うち一件は自分。
全てにおいてもみ消し。
そして受けてる人が怒られる。
おかしい会社だなーと常々思います。
大手企業ながら、いまだにこのような事案が多い。
嘆かわしいし、このような会社がよく世界に寝室できているのがふしぎ発見!
皆様のお勤めの会社はいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?