見出し画像

日々日々変わりゆく!

3/20
今日は、職場に行くと早々に嬉しい報せ。
問題児が首になった。
管理職よ良い仕事したな〜♩
good job!
そして、僕は出血が酷く、bat!
出来ない仕事。
今日は、正直早退します。
出血って貧血になるんだね〜多いと。
怖いね。お家に帰って寝ます。
3/21
安定で、本日は、非常に体調が回復して無い。
仕事は休みを頂いた。
家にある物を片付けて、休む。
はぁ〜。
3/22
いよいよ明日は、初の内視鏡である。
今日は流動食だ。
下剤も飲まなきゃだし。
今日は前もってお休みを頂いてるからまぁ〜ゆっくり明日に備えたい。
今の心が、ぐちゃぐちゃになりかけてるのが分かるが、やっぱり、何処かで吹っ切れて、落ち着いてる部分が有る。
凄く不思議である。
朝は、トマトスープ。
昼は、鯖のカレー煮とご飯
オヤツは、オレンジジュース
夜は、野菜スープ
今日のメニュー。
いよいよだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?