すったもんだの治療前

みなさん雨ですね。梅雨らし感じでございます。
癌といっても色々ある。
私は癌になり、癌友?と言うのでしょうか?色々な患者さんと出会いました。
ひとえにこれも縁ですな〜
さてさて今日のブログは・・・2016年初夏のお話
話は飛び飛びですが、色々書き留めていることを徒然と

2016
急遽決まった姉の家に引っ越し。
色々挨拶など終え昨日は疲れた。
あとまぁ、極力、自分が病と言うのは、広めずフェイスブックも限られた友人のみの公開にはしているのであまり言わないで欲しいです。
めんどくせーなって奴に色々言われるのがうざいので。

2017年今
僕はこの時すごくめんどくさい人たちがとても嫌で彼らに自分のことを晒すことがとてもとても嫌でした。
兎に角めんど臭い人たち。
なんだろ〜
坊主憎けりゃ袈裟まで・・・って何かにつけて色々尾びれ背びれをつける方が多くて。
癌患者にはストレスが一番厄介だと思ったのもありまして、自分自身こんなに身を守ることに徹したことはございませんね。
今日は遅いのでまた書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?