命のお値段?!某月

本日より検査が始まりました。
まぁ、今月は、検査検査そして検査・・・・あと検査です。
相変わらず、私の血管君は、看護婦さん泣かせですよ。
結局手首の上の痛いところだよな〜。
お願いだから浮き出てほしいわー。
血管がすぐ出る人が羨ましい〜。
さて、今日は自分が大病になり本当に安心できた日でも有る。
何故か?
今日は貯金通帳を見てビックリした。

こんな大金初めてですよ。ビビってますが、これが命の重さかーって残念でも有る。
勢いで下ろしたが、小分けに通帳に振り分けよー。
この記事を見ている方は若い人もいると思うし、僕は思う。
保険って凄い大切だよって。若いとか関係無いと思うけど、絶対にって言葉は嫌いだが、
絶対に入って損は無いと思うので、私は保険推奨したい。
きっとこれがあったから私は腹を据えれた気がする。
奇跡を起こすのはユリゲラーじゃなく、本人なんだよな〜
安い保険でも良いと思う。絶対に一度話を聞きに行くのも良いと思いますよ。

保険というのもピンキリだと思いますがとても大切だなーって今も思いますね。
仕事が激務ですみません。
毎日更新するように心がけますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?