見出し画像

ついにロルバーン買う?

メルカリで完売してしまったロルバーンたちが売っていることに気付いたので購入することにしたんだけど購入方法を盛大にミスった。

支払い方法にクレジットカード(楽天カード)を設定しようとしたら不正利用を疑われ、設定できず。「違うんだよ」と疑惑を解消したので設定できると思いきや、やっぱりできず。

イラッとしてしまいコンビニ払いに変更した。が、コンビニでは現金でしか支払いができないそう。キャッシュレスのため手持ちがない。ギリ足りない。ATMで引き出さねばならない。それはめんどくさいし、手数料もったいない。

ならばペイジーだ! と楽天銀行からペイジーを試みるが、できず。検索してみると、どうやら楽天銀行からはエラーが出るようだ。なんでやねん。メルカリと楽天は喧嘩でもしているんですか?

じゃあ、貯金用口座のあおぞら銀行からペイジーを、と思ったけれど未対応だそうで。はい。そうですか。

めんどくさ。

一気にキャンセルしたくなったけれど、これも勉強か。どうせなら楽しい勉強がよかったけれど、人生そんなときもあるか。

支払いは明日。忘れないように、さっさと寝よう。

この記事が参加している募集

#メルカリで見つけたもの

書いてみる

締切:

いただいたサポートはココロの栄養にさせていただきます!