見出し画像

たくさんのタネ

いつも幸せ🌈はっぴーサイクルですっ😁


今日もどこかにむかってる。

毎日おなじ方向にむかってる。


画像1


毎日やること決めてむかってる


むかってるひとは見える成功や失敗


画像2


あっちにいこうかな


こっちにいこうかな


未来の自分を想像してみる


画像3


天気悪い時もある


画像4


こんな時こそタネあつめ


そして前をむいて笑う


画像5


毎日やること決めてむかってく


どんな時もむかってく


画像6


そこにむかってタネあつめる


失敗してもタネあつめる


画像7


たくさんあつめたタネは仲間を作り


画像8

みんなで夢をかなえよう


あなたがあつめてたタネは

あなたの財産となりおおきな力となる。

今日も伊木ヒロシさんに聞いてみよう

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



画像9


🌈はっぴーサイクルがズドンと心に響いた

あなたが思ってる以上に

あなた自身の力がすごく

それは信念を変えるだけで

世界を変える力も発揮できる。


Happy Life Cafeは

新しい自分が生まれる場所

夢を語り合う場所

幸せ基準や当たり前基準を見つめ直す場所

楽しくなる場所

気になったらのぞいてみよう🌈

🌴奇跡の7日間🌴

自分ペースでもOK。

7日間動画を見て勉強できますね😆







この記事が参加している募集

これからも幸せ基準をより多くの人に伝えていこうと思います。