見出し画像

ドラム経験のない次男がYouTubeだけで鬼滅の刃の紅蓮華を叩けるようになってしまった理由

動画撮りました。

あまりに凄いので驚きすぎて一周回って笑い声が出てしまいました。

次男のお話

#鬼滅の刃 の映画が始まってすぐに観に行ったのではなく、かなり経ってから。その後、#アマプラ でテレビ版アニメを見て #テーマソング を知って、電子ドラム を購入し、YouTubeのみで覚えて三週間で #紅蓮華#炎 を叩けるようになってしまいました。

順番としては、映画行く→アニメ見る→電子ドラム買う→原作買う、です。

ここから先は

503字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。