見出し画像

SNSの本と道楽者とまねきねこ

友人のみほちゃんから #短パン社長 の本を借りました。最初はいつもの速読で15分も掛からず読んで、あとからまた1時間かけて読み面白かったら数日後にまた読むパターン。
この奥ノ谷圭祐さんはまた新刊を出すのだそうですよ(みほちゃん情報)
kindleで買おうかな。以前この短パン社長からエプロン購入したのだけど、ちょうどエプロンを新調しようとしていた時にツイッターのシェアで知ったかなにか。真っ赤なの。ポケットがでかくてすごく便利だったのだけど帯広のチーズ職人見習い(帯広畜産大学の乳酸菌の研究室にいる)の息子に便利だからと持って行かれてしまった(笑)

いいねを購入につなげるの面白かったところ

画像1


ここから先は

1,737字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。