見出し画像

最近ハマっているのが蒸し野菜

体調がこのところよくなかったので病院に行ってお薬をもらってきました。

そのため、朝は毎日冷たいサラダを食べていましたが、この頃は温かい蒸し野菜を食べるようにしました。

#温かい野菜  を食べるようになると便通が良くなってきました。#冷たいサラダ と #温かいサラダ どちらも野菜には変わりないし食べている量がそんなに変わらないと思う。

ただ温かい野菜のほうはいちど蒸しているから甘味もあるし、柔らかくなっているので食べやすい。それが影響しているのかな。

蒸し野菜お勧めです。簡単、時間になります。

前の日に #蒸し器 に野菜をちょんちょっと切って放り込んで寝ます。朝起きたら火にかけて5分程度。蒸し野菜完成。蒸し野菜にはドレッシングをかけません。#ぶどう塩 をかけています。とてもおいしいです。

#1日1万歩  と #蒸し野菜 で4.2キロ痩せました。結果が出るとても楽しい。

ではまた、Até logo!

***********************************
この場所の他にブログも書いています。
https://lit.link/mitsucosapporo
***********************************
自己紹介はこちら

サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。