見出し画像

シーズンイン

12/18、僕の冬が始まりました。
今シーズンは正直色々余裕がなくて滑る回数と意欲が過去最低となりそうな気がしている。

10月に誕生日を迎え、28歳の目標として色んな意味で余裕がある大人になると決めているが、どうなることやら、、、
幸先は良くない、でも巻き返す事ができるのは明らかだと思ってもいる。

と、愚痴なのか心の声なのかよう分からない独り言はさておきパトロールの研修会でようやく22-23シーズンが始まった。

滑れる数は少なくとも、良い雪を一回でも滑れれば儲けもん。
今年も全力で楽しむ事だけを考えて一回一回を大切にしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?