見出し画像

【Podcast】#9 Foo Fighters - Best Of You【2:15~】がたまらん!! | 横浜家系ラーメンとセットで楽しむこってり回

Anchor/Spotifyの機能Music + Talkを使ったポッドキャスト番組の配信です。

◆今日の1曲◆
Foo Fighters - Best Of You【2:15~】※トーク時間含むと5:34~

◆内容◆
横浜家系ラーメンが大好きです。
家系ラーメンを別のポッドキャストで語っているのですが、家系に負けないくらいこってりパンチが強いバンドで思い浮かんだのが、Foo Fightersでした。
大好きな楽曲Best Of Youのたまらんパートは熱い間奏パートです。
オーオオーというコーラスと、オーオオーダッダダダンという楽器パートの跳ねる瞬間、ここたまらん。
ぜひ聴いて楽しんでいただけると嬉しいです。

◆Spotifyで聴けない場合はこちら◆

◆キーワード◆
Foo Fighters / 横浜家系ラーメン

◆お便り◆
感想・質問・オススメの曲などお便りお待ちしています
Twitter : https://twitter.com/yusukecrane
ハッシュタグ #ココたま で感想つぶやいていただけると喜んで反応します
フォーム : https://forms.gle/aLBQYBkyqzMTJdiu9

◆ちなみに家系ラーメンを話したポッドキャスト◆
ココたまとは別で配信している横浜系ポッドキャスト「港町れいでぃお」です。ここ最近、横浜家系ラーメンを取り上げまして、こってり語りました。
きっと家系ラーメンが楽しく、さらに美味しくなりますので、ぜひこちらもどうぞ🍜
https://open.spotify.com/show/6AhDd6vhzHEDX0ZFM6glBI?si=1ff39789d6bd43a1
エピソードのざっくりまとめ
#43:超概要。なぜ家系名乗る店が多いの
#44 #45:歴史。鉄拳と人情がエモい
#46:お家騒動。破門・刺客・エンタメ感
#47:見分け方。最も役に立つ知識
#49:総まとめ。世界へはばたく家系


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?