某オンクレで出費を最小限に抑えて景品をゲットする方法〜はじめに〜

noteで更新するのが初めてです。

これから順を追って、某オンクレで出費を最小限に抑えて景品をゲットする方法や、私が身体を張って挑戦してみた事などをお伝えしていこうと思います!

やっぱり誰しもUFOキャッチャーではお金最小限に抑えて取りたいものですよね。

しかもオンクレなんて言ったら、業者の不正し放題じゃん!取れる訳ないよ。そう思っても仕方ないと思います。

私は某オンクレで月うん十万円注ぎ込み。下手したらオンクレ社員の月の給料2人分くらいはひと月で投資してしまったかも…もはや中毒になってしまい、このままではまずいと思い、折角ならとことん攻略してやろう!とnoteに書き留めることにしました。

クレーンに関する内容としては。

・取りやすい台、取りにくい台。

・ここが狙い目のポイント!

・ちょっとした得する裏技

・この台はやめた方がいい!

などを順を追って更新していくつもりです。

身体を張っての物事は、

・カフェインを抜いた生活をしてみた

・ラインの広告にある洗顔系化粧品を片っ端から買って使ってみた

などです。

なにぶんこういった記事を書くのは初めてなもので、見辛い点がでるかもしれませんが、広い心で見てくださればと思います。

それでは次から順次更新しますのでお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?