見出し画像

外に出たくない。

暑~~~いですね。なんでこんなに夏って暑いんだろう?毎年暑くなってる気がするし、どんどん暑さに耐えられなくなっている気がします。
季節としては好きなんだけどなぁ。

漫画で描いたあの虫も、夏の夜道はさらに活発ですね。
このエピソードは正直トラウマレベルなのですが、、(あれから夜道を歩くのが怖いw)
けっこう賑やかなエリアが近くにある為、そこは人も虫も鼠ちゃんもきっといっぱいいるので、遭遇率高めです。僕らは皆生きている…。

毎週日記を書いていましたが、今週は志らく師匠のYouTube動画を見てて気付いた気持ちをメモしておきます。

ここから先は

546字
育児と労働と根性の無さを抱えながら、マンガで身を立てる事を諦めていない心だけは乙女のマドレーヌが綴る創作気付きマガジンです。

マドレーヌひみつクラブ

¥200 / 月 初月無料

週4ペースで、気付いたことや心境を綴っていくマガジンです。 有料部分は日々の日記です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?