見出し画像

クラフトメイド協会のHPがリニューアル!

こんにちは。

いつも本ブログを見に来ていただきありがとうございます。

この度、クラフトメイド協会では、公式HPをリニューアルすることになりました。

今回のリニューアルでは「PC」「スマートフォン」「タブレット」などの各デバイスで、快適にご利用いただけるよう配慮したデザインに一新します。

リニューアルするにあたって、変わるところを簡単に紹介します。

クラフトメイドマルシェの目指していることを伝えたい!


イベントの情報のみが前面に出ているHPになっていた為、クラフトメイドマルシェが何を伝えたいかわかるようにリニューアルします。

それぞれのスペースを作成し、何があるか分かりやすくなります!

今までは、1ページに全ての情報を載せているシンプルなHPとなっていましたが、情報量が増えてきたので、より詳しく知ってもらう為に専用のページを作ることにしました。

クラフトメイド協会、クラフトメイドマルシェとしての活動から、クラフトメイドを楽しんで頂く為のワークショップの紹介など、初めてハンドメイドを知って来てくれた方にとっても、興味を持って来てくれた作家の方や経験者の方にとっても、情報を入手しやすいHPにします。

エシカルハンドメイドパーツの販売ページを作ります!

専用ページの1つになりますが、エシカルハンドメイドパーツの販売ページを作ります!

従来のHPでは、クラフトメイドマルシェのワークショップの販売はありましたが、作品単体での販売はありませんでしたが、今回のリニューアル後からクラフトメイド用のパーツの販売を開始します。エシカルでサスティナブルなアイテムを作る際に是非ご購入ください。

そんなクラフトメイド協会の新HP、リニューアルは2月中旬を予定しています!

以上、公式HPの更新についてでした!

今後もクラフトメイドの楽しさを広げる活動をしていくので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?