見出し画像

【受講】水彩イラストで描くクジラのワークショップ

2023年9月19日(火) 、yuki先生の「水彩イラストで描くクジラのワークショップ」をオンラインで受講しました。

yuki先生のワークショップは3回目の受講です。
(1回目、2回目の記事は〜?!)

全てオンラインです。ありがたや…🙏

初めての方も受講されていたので、まずは筆遣いから。私もしばらく水彩から離れていたので、筆をもつのが久しぶり。一緒にじっくり練習しました。

クジラの線画がたくさんキットに同梱されていて、それだけでもありがたいのに🙏

カラーの原画も見本もいっぱい同梱されていて、見てるだけで描けそうな気分に笑。

ワークショップの後、緑寄りのクジラを練習しました🐋🐳🟢

手持ちの顔彩の金をここぞとばかりに使っています。銀も欲しくなりました笑。

⚠️文字はスタンプです!

ユキ先生、ありがとうございました😊

くぼたゆき先生
Instagramアカウント @yuki_artfull

#水彩 #水彩イラスト #マービーアーティストブラシ

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?