見出し画像

【呑みログ】横浜 麺場浜虎

 この日は友人たちと飲んだ後に、イケナイとは思いつつラーメンへ笑

 23時を回っていたため、開いてるお店は限られます。24時間営業の鶴一家がなんと満席だったため、鶴屋町の麺場浜虎へ行ってみると並び無しだったので入店!夕飯時はいつも行列のイメージですが、深夜は比較的空いているんでしょうかね。

 酔っぱらいながらも悪あがきの健康志向で、モロヘイヤ入りの活力醤そばをチョイスした模様。

画像1

 美味しく頂きました!しかし、シラフで食べたら相当にしょっぱい気もする…。

 ちなみに浜虎にたどり着く前に友人たちと魚寅食堂CONAで飲んだのですが、話に夢中で写真はありません笑

 待ち合わせまでの時間つぶしでゼロ次会ひとり呑みに行った安兵衛の写真だけありました。

画像2

 ごちそうさまでした~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?