見出し画像

ありがとうございました

サリクラフトの店長、サリです。
サリ&凛❀サスティナブル・デイズ、今まで読んでくださりありがとうございました。

発信ツールがたくさんある昨今、なのにスマホも苦手で、文才もなく、写真も上手じゃない…。今までお店として取り組んでいることは、あまり発信することなく過ごしていました。

そんな中、ライターの凛さんに教えてもらい、初めてnoteのことを知りました。そして文章も発信も手伝ってくれて、みなさんにお伝えする機会をくださったこと、心から感謝しています。

特に、長年お客さまの悩みを多く伺ってきた綿麻服のお洗濯のこと。
サリクラフトは自然素材の服を販売する店。
このnoteを始めてから、綿や麻の服をお買い上げくださった方に、noteのアドレスのQRコードをお渡ししてきました。

しばらくしてから、店にいらした時「メインの洗剤変えてみた」「シワの悩みが減ったと思う」や、「おまじない唱えてるよ(笑)」など、このnoteを読んだと声をかけてくださるお客さまもいらっしゃいました。
お伝えしてよかったな、と改めて思いました。

このページはこれにて一旦終了しますが、サリクラフトはこれからも公園の前の小さな雑貨店として、出来る取り組みを行いつつ、皆さんにお買物を楽しんでいただける品をご用意してお待ちしております。

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?