見出し画像

TKBrewingでIPAを飲み比べ

おはようございます。ヒカルです。

先日、神奈川県川崎にあるTKBrewingに行ってきました
https://www.facebook.com/TKBrewing.jp

 当日のメニューはこちら

思ったよりも沢山種類があり悩む中で、この2種類を飲んできました!
①リワカIPA
②ドーブネスIPA

どちらもIPAで美味しかったのですが、僕が好きだったのは、①リワカIPA(写真右)です。
香りが良く、後味も良い。飲みやすいIPAでした。飲み進める中で、さらに飲みやすくなり美味しく感じました
 
本来は別のブルワリーに行こうと思っていたのですが、やってない+満席のダブルパンチ!(笑)
急遽探して言った、TKBrewing!空いてて良かった~♪とはこのこと
↑「空いてて良かった」でピンと来る人は、40代後半以降だと思います(笑)

場所がとても良かったです。
ガレージだったのかな。天井が高くビアホールのような雰囲気。

フードコートのように使うことも出来て、クラフトビールの他にもお願いできるようでした。壁際にあるウィスキーを選びカウンターで作ってもらってる女性がちらほら。

ガヤガヤしていたのですが、天井が高いおかげか、そのガヤガヤ感が心地よい
もっと飲みたいビールがあったのですが、この日は2軒目だったため、2杯で終了(笑)

また行きたいなぁ、と思う場所でした。

ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?