見出し画像

常陸野ブルーイング品川で飲み比べ(2022年4月)

おはようございます。ヒカルです。

恒例の常陸野ブルーイング品川店に行って飲んできました!今年5回目!!4月1回目!!(笑)
https://hitachino.cc/visit/shinagawa/

メニューはこちら

3種飲み比べはこの3つをチョイス!
①だいだいエール
②ユズピリカ
③アマリロセッションエール

ユズピリカは、前回飲みに行った時においてなく”残念”だったのですが、今回初飲み!
アロマのような香りがあり、香りは好き嫌いがあるかも?後味の苦味が感じられ、個人的には好みのタイプではありません。

今回特筆すべきは「だいだいエール」です。

ほのかな柑橘系の香りに、苦味少なく旨味を少し感じさせました。本来の「だいだいエール」の美味しさと、ほぼイコールではないか!?と思いました。蕎麦チップと共に頼むと「なかやの感じするなぁ」と思い、なかやに行きたくなりました(笑)

だいだいエールが美味しくておかわりしました(笑)

お代わりしてえらい~♪の図 

やはり品川店の常陸野ネストは美味しい。
お店のイメージは「飲む場所」よりも「カフェ」に近いのですが、ここはお薦めできるお店です!

ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?