見出し画像

常陸野ブルーイング品川店で飲み比べ(今年11回目)

おはようございます。ヒカルです。

恒例の常陸野ブルーイング品川店に行って飲んできました!今年11回目!!(笑)
https://hitachino.cc/visit/shinagawa/

当日のメニューはこちら

飲んだのはこの3種類
①ホワイトエール
②だいだいえーる
③フレッシュポップ

前回美味しいと思ったグリーンホップが無かった。かわりにフレッシュホップを注文!

今回僕が美味しいと思ったのはだいだいえーるです。
柑橘系の香りが良い。みかんの苦みが後味であるのですが、苦味として整っていました。飲み進んると、みかんの苦みが強く感じていくのですが、こういったのもありだと思います♪

常陸野ブルーイング品川は駅ナカにあるので、行きやすく飲みやすく、しかも美味しい!という三拍子そろったお店!
僕は大好きです♪

ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?