見出し画像

常陸野ブルーイング 神田万世橋店で飲み比べ

おはようございます。ヒカルです。
常陸野ブルーイング神田万世橋店に行って飲んできました!http://hitachino.cc/visit/brewinglab.html#brewinglabkanda

神田万世橋店はマーチエキュートというオシャレな建物に入っています。店内もオシャレ。常陸野ブルーイングで一番オシャレだと思う。

3種飲み比べがあったのですが、神田万世橋店では、ホワイトエールとラガーの2種類が決まっていて、3種類目のみ選べるパターン。

3種類目は、迷わずだいだいエールを選択!

①ホワイトエール
②ラガー
③だいだいエール

3種類を頂きました!
3種類の中では、だいだいエールが良かったです。

店内がオシャレで異性とくるには良いかもしれません(男女のペアのお客さんが多く、一人は僕だけでした)

ちなみに、万世橋店では1時間2000円の飲み放題をやっていました(今回は時間的な問題で飲み比べにしました)

常陸野ネストを飲むと、なかやに行きたくなる・・・・

ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?