見出し画像

常陸野ブルーイング品川で飲み比べ

おはようございます。ヒカルです。

恒例の常陸野ブルーイング品川店に行って飲んできました!今年9&10回目!!(笑)
※都合2回行きました!
https://hitachino.cc/visit/shinagawa/

当日のメニューはこちら

飲んだのはこの3種類
①だいだいエール
②ゆずぴりか
③グリーンホップ

初回に「3種」を飲み、次に行った時に「グリーンホップ」を飲みました。
僕が美味しいと思ったのは、③グリーンホップです!

香りがよても良く爽やかなホップの香り。後味の苦味が少しあるものの飲みやすく美味しい!これは美味しい!と思えるビール。
3種を初回飲んだのですが、飲みたくなり、再度、同日に訪問しグリーンホップを飲みました(笑。合わせて蕎麦チップもつけて

常陸野ブルーイング品川で飲む、常陸野ネストビールはやはり美味しい!
改めて思うのです。

また、飲みに行かねば!なかやも行きたいぞ!!

ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?