見出し画像

常陸野ブルーイング品川で飲み比べ(3月)

おはようございます。ヒカルです。
恒例の常陸野ブルーイング品川店に行って飲んできました!今年3回目!!https://hitachino.cc/visit/shinagawa/

3種飲み比べはこの3つをチョイス!
①だいだいエール
②エスプレッソスタウト
③ラガー

「ニッポニア」という選択肢もあったのですが、あえてラガーにしました。都内で常陸野ネストを飲むなら、まずはこの店!

ここの常陸野ネストは美味しい。ただ、もっと美味しい時期があっただけに、「あの時を早く思い出して!」って気持ちで行っています。もちろん、今でも美味しいです♪

あわせて、みんな大好き蕎麦チップも注文。

今回良かったのは、だいだいエール。柑橘系の香りにみかんの苦味。だいだいエール感が出て良かったです。

エスプレッソスタウトは、気持ち濃かったけど、これも美味しい!っす。

品川店には、たまぁに行っているのですが、今回お店の人に「打首のファンですか?」と聞かれました。ピンクの打首カバンに、黒の打首パーカーを着て行ったので、それを見たと思うのですが。

このお姉さん、打首のライブに行っているらしく、ジュンコさんの還暦ライブも行ったとのことでした。

なにおぉ~、俺は行こうか迷ってて、行かなくてめっちゃ後悔した、あのライブを!!!(笑)
羨ましさ全開でした(笑)

やはり、打首ファンは良い人ばかりだ(笑)
改めて思った品川店

たまには、品川店でゆっくり飲むのも良いなぁ~と思うヒカルでした♪

ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?