見出し画像

常陸野ブルーイング品川店で飲み比べ(2022年1月)

おはようございます。ヒカルです。

2022年最初の常陸野ブルーイング品川の飲み比べの話し。(2022年1月)
https://hitachino.cc/visit/shinagawa/

3種飲み比べを飲んできました!

①だいだいエール
②賀正エール
③エスプレッソスタウト

同店では年末に飲んだのですが、その時と比較すると、だいだいエールの味が良く(おいしく)なっています。柑橘系の香りもよく、後味の苦味も少なくなってきており、真のだいだいエールに戻りつつあります!(笑)

あと一息!!(品川店は、都内で常陸野ネストを一番美味しく飲めるお店だと思っております。)

賀正エールは苦味はなくとても飲みやすく美味しかったです!やはり、な嘉屋 本店で飲みたい!と思うのです。

エスプレッソスタウトは、初めて飲んだのですが、とても良かったです。コーヒーのような味とは違う、ちょっと表現に悩みますが、美味しいスタウトでした!今まで飲んだスタウトで一番美味しいかも。。。と思わせるスタウト!

ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?