見出し画像

常陸野ブルーイング品川店で飲み比べ!(2022年3月19日)

おはようございます。ヒカルです。

恒例の常陸野ブルーイング品川店に行って飲んできました!今年4回目!!3月2回目!!(笑)
https://hitachino.cc/visit/shinagawa/

この日のメニューはこちら

3種飲み比べはこの3つをチョイス!
①だいだいエール
②ジャパニーズクラシックエール
③ラガー

今回良かったのは、「だいだいエール」です。

ほのかな柑橘系の香り。みかんを感じさせる味に後味の苦み。本来の「だいだいエール」の美味しさに近づいています!

やはり品川店の常陸野ネストは美味しい

「ジャパニーズクラシックエール」があったので、多分初めてだと思うので飲んでみました。ニッポニアに近い味を感じました。

本当は新作の「ゆずピリカ」を飲みに行ったのですが、無かったです(涙
また、機会を改めて行きます~♪

ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?