クンカクンカ

こんにちは、ラブライバーです。
ジムのトレーニングとかダイエットメニューとか話すよりも、ラブライブスーパースターの話をしてるほうが有意義な気がしてきています。

そんなこんなで、今日もスーパースター2期2話を視聴。

今回のお話、部活モノとしてあっち^~~~↑↑↑展開でめっちゃ燃えました。
新規参入者に対してハードルを下げて人を増やしたいという気持ちとラブライブ優勝をしたいからもっとトレーニングしたい気持ちがコンフリクトを起こす様子。あまりにも美しい。

最近、自分もコンテンツとしての参入障壁は下げるべきという気持ちばかり優先している気持ちが強かったのですがここで、改めて、きな子の「良いものなら必ず伝わる」という言葉にハッとして、泣きそうになりました。

軸をブレさせず、まっすぐにスポ根するさまは本当に美しいです。

ていうか、一年組が良すぎるんですよね。メイタソ早く仲間になってクレメンス^~~~~~~~


関係ないけど、このEDで声出た


では、また〆(明らかにダイエット関係ないので日記に放り込んでおきます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?