見出し画像

はじめまして。ジャックジャックです!

みなさん、はじめまして!ジャックジャックと申します。


この投稿が私の初投稿となるのですが、、、

まず初めに、
「お前は誰だ」
という声が各地で湧き上がっていると思いますので、自己紹介をさせて
いただきたいと思います!

名前:ジャックジャック
年齢:1999年生まれの23歳、新卒1年目の社会人
趣味:サッカー観戦
好きな食べ物:CoCo壱のカレー

と簡単に書きすぎてしまったので詳しく自分のことを紹介させていただきます!

まず、名前から。
ジャックジャックという名前ですが、きちんと由来があります!
予想できますでしょうか、、?笑

このジャックジャックという名前は、私が大好きな映画「Mr.インクレディブル」の次男、赤ちゃんにして最強のスーパーパワーをもつジャックジャックさんからいただきました。笑

この赤ちゃんの赤ちゃんらしい一面と、赤ちゃんとは思えないパワーに一目惚れしてしまい、自分もパワーを持った人間になりたい!という思いで勝手に襲名させていただきました。
よろしければ、「Mr.インクレディブル」ぜひご覧になってみてください!


年齢は23歳で、今をときめく、三冠王に向けてまっしぐらの東京ヤクルトスワローズ・村上宗隆選手と同じ学年です!
毎日のようにホームランを連発する彼のニュースにいつも感激しながら、自分も頑張ろうと思う日々を過ごしています。


そんな私の趣味ですが、サッカー観戦、特にJリーグが大好きです。
土日には、家にこもって数試合Jリーグの試合を見ることも多くありますが、やっぱりスタジアムで観戦するサッカーは最高ですよね!


今年もすでに10試合以上はスタジアムで観戦しています。早く声を出せるようになってほしいと思っていますが、着実に声出しの方向に向かっているのでもう少し我慢したいと思います!

(県立カシマサッカースタジアム)

ちなみに私の応援しているチームは「鹿島アントラーズ」というチームなのですが、これについては書きたいことが沢山あるのでまた別の機会に取っておきますね。

また、最近はイングランド・プレミアリーグも友人の影響で少し見るようになりました。スペインのレアル・ソシエダに移籍した久保建英選手の試合も見ますね。

つまり、サッカーの試合ならなんでも見ます。笑
サッカーについてもまた別で書きたいと思います。

最後に好きな食べ物についてですが、カレーではなく、CoCo壱のカレーが好きなんです。
理由わかりますか?笑

正解は、私、辛いものが食べられないからです!!
CoCo壱のカレーは辛さが選べるので、いつも甘口で食べてます。
辛いのが苦手な人でもカレーは食べたい!そんな思いを尊重していただけるCoCo壱さんは最高です!

カレー好きで、食べたくても売ってるカレーって基本的に少し辛いのがほとんどなんですよね。
食べたいけど、辛くて食べられない、、、。
そんな思いをすることが多いので、いろいろな所で毎回「ここのカレーって辛いですか?」と聞いています。笑(辛いものを食べられるようになった方が早い)

なのでCoCo壱さんの甘口のカレーが好きなのです!

以上、私ジャックジャックの自己紹介でしたが、少しでも私のことを知っていただけましたでしょうか。
カレーとサッカーが好きんなだなと覚えていただければ幸いです!

これから、もっとジャックジャックのことを知っていただけるように投稿していきますので、応援よろしくお願いします!!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?