ジムのトレーナーとの関係性。食事に誘われた話

仕事で人と関わることが皆無だし、一人暮らしで孤独を感じることが多々ある。

気が置けない人との接点が欲しいと感じつつ、自然と心を開ける相手と信頼関係を持つことは、なかなか簡単な話ではない。

以前、キックボクシングのジムに通っているという記事を書いた。

イケメンのトレーナーはいないな〜とガッカリしていた日、いつもの安定のトレーナーがいて、普通にトレーニングを終えた後

「このあと飯行かない?」

って、唐突に誘われたの!!

この感覚。

久々に男性からご飯のお誘い。

……浮かれるよね。

ましてや普段一人でご飯食べることが圧倒的に多いから、誰かと一緒に食事へ行けるという嬉しさ。

ここから先は

971字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もっと記事が読みたいと思ったら サポートしていただけるとさらに励みます!✨