見出し画像

止まってるより 始めよう‼️自分のやりたい事😁

ひさーしぶりの のんのんです。
鬱にやられ夏にやられ 過呼吸起こし  拒食症にもなり体重が落ち 体力低下(笑)
それでも仕事は頑張ってます✨

その中でずっと自己紹介にもあげてた
事業に取り掛かろうと色々な人に相談のってもらい もー腹をくくり決めました。

うごく   やる   やってみようと名前も決めました(仮)

前から子供の虐待聞くたびに 何とかならないものか ずっと気になっていました。

虐待になってしまう前に自宅で開業して
疲れたお母さん お父さん シングルマザー、シングルファザー

少しの癒しの時間の提供を作ろうかと思い付きました。
1時間、半日、1日、1泊、2泊

何でもありにしようと。

まだ仕事は辞めないので 休みの日を使っての営業になりますが  やれることやって反応見てみよう。

と想い ノートに書き出して見ました。

カウンセリングも取ってますし 相談所としても出来ます。親の相談がまず先かなと。
親の吐き出し場所を作る
そして子供の関係を修復する

まだまだ 詰めなきゃいけない所もあるし
足りない所もあると思います。

もし これを読んでくれた方
意見が欲しいです(>_<)

私の間違いがあれば 足りない事があれば

どんどんコメントに突っ込んで下さい(>_<)

おねがいします。

真面目に始めようと思ってます。本気で意見求めます。

最後に

今のところ 看板に掲げる名前は

「絆-family-project」

です。

ゆくゆくはお年寄りも交えていこうと考えてます。
クラウドファンディングも今 相談かけて
資金集めをして自宅を快適に
大きい子供がきても 引きこもれる場所
遊べる場所

お年寄りと子供の為の庭と畑

色々 妄想してます。

妄想だけは得意なんです(笑)

とにかく のんのん
鬱に負けず やりだします!

相談のってくれた人に感謝を申し上げます。
心と頭の整理がつき  動くことの決断が出来ました。ありがとうございます。

形になったら改めてお礼をちゃんと伝えに行こうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?