見出し画像

アマゾン配送、ひどすぎ! 何度注意しても玄関前に置き配!

もう、アマゾンの配送に怒り心頭だ! 何度注意しても、勝手に玄関前に荷物を置いていくアマゾンのドライバー。一体、私のどこが「不在時に置き配OK」って顔に見えるんだ?

先日も、高価なカメラを注文したんだけど、またしても玄関前に置き配。いくら忙しいとはいえ、これはないだろう。盗難のリスクも高まるし、雨の日だったら濡れてしまうかもしれない。

以前にも、同じように玄関前に置かれ、荷物が濡れてダメになったことがあった。その時は、アマゾンにクレームして、再送してもらったんだけど、また同じことを繰り返すなんて、もう呆れてもの言えない。

置き配を指定していないのに、勝手に玄関前に置かれてしまうなんて、これはもう論外。いくら大変な仕事とはいえ、利用者の事情も考えてほしい。

もう、アマゾンで注文する時は、置き配指定を絶対しないようにしよう。本当に、いい加減にしてほしい!

#アマゾン #配送 #置き配 #クレーム #ヤマト運輸 #論外 #利用者の事情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?