見出し画像

音声入力でマジックキーボードは不要になるかも

いつもブログなどを書くとき、マジックキーボードを使っていましたが、音声入力の便利さにつきまではほぼ音声入力を使うようになりました。
こんなに精度が良いとは気がつかず、これに慣れてしまうとマジックキーボード持って歩かなくても済みます。しかし、周りに人がいるときにかなり気になりますが、これもヒソヒソばなしでも充分入力できることできました。
特にAirPods Proと組み合わせは最高です。今日は電車の中でも使ってみました。ほぼ周りの人には気づかれずに文字入力できます。何か口をもごもごしている人がいな、程度でしょうか
皆さんをお試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?