見出し画像

Anker Power Bank Fusion 10000mAh、微妙かも… ケーブル邪魔&CIOは壊れる?

先日、AnkerのPower Bank Fusion 10000mAhを購入してみたけど、ちょっと微妙だった…。

本体に内蔵されたUSB-Cケーブルが、想像以上に邪魔くさくて使いにくい。CIOのPower Bankみたいに、本体に巻き付けられるようなデザインの方が、よっぽど便利だと思うんだけどなぁ…。

それに、CIOのPower Bankはすぐ壊れるらしいという噂も気になるところ。せっかく買うなら、長く使えるものを選びたいし…。

うーん、やっぱりAnker Fusionは微妙だったかも…。

もう少し調べてから、別のPower Bankを買った方が良かったのかなぁ…。

誰か、Anker Fusion 10000mAhを使ってみて、感想とかある人いないかな? もし、他のオススメのPower Bankがあったら、教えてほしい!

#Anker #PowerBank #Fusion #10000mAh #微妙 #ケーブル #邪魔 #CIO #壊れる #検討中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?