見出し画像

13インチiPad Proと11インチiPad Pro、夢の二刀流へ!

ついに決断した。M1 iPad Pro 13インチに加えて、11インチを追加で購入するのだ!

13インチの圧倒的な画面サイズと処理速度は、自宅での作業に最適だ。動画編集やイラスト制作もサクサクこなせるし、大画面で映画鑑賞も最高に贅沢。まさにクリエイティブな時間を満喫できるパートナーだ。

しかし、外出時はやはり11インチの機動性が魅力的だ。軽量で持ち運びやすく、片手操作も快適。ちょっとした調べ物や、電車での読書など、11インチがあればどこでもスマートにこなせる。最近は外出する機会も増えているので、これは大きなメリットだ。

というわけで、13インチは自宅での作業用に、11インチは外出用に使い分ける夢の二刀流体制を築こうと思う。これで、場所を選ばずにiPad Proの利便性を存分に味わえるというわけだ。

という夢をみました。夢か〜

#iPadPro #13インチ #11インチ #二刀流 #外出 #自宅 #スカイブルー #ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?