見出し画像

Office365サポート、酷すぎ!AIに弾かれて、たらい回し…さらに、解決策も怪しい?

今日は朝からモヤモヤが収まらない。Office365で困ったことがあって、サポートに電話したんだけど、AI相手にしかならず、一向に進展しない…。結局、たらい回しされて、問題も解決せずじまい。一体、どうなってるの、Office365サポート?

ユーザーのこと、全然考えてないよね。AIじゃなくて、ちゃんと人間で対応してほしい。こんなんじゃ、困ってる人たちがどんどん増えちゃうよ。

さらにひどいのは、やっとのことでオペレーターに繋げてもらっても、解決策が怪しいこと。まるで、テンプレ回答を読んでいるかのように、的外れな回答を繰り返すばかり。挙げ句の果てには、「お客様の環境ではわかりません」の一点張り。解決する気がないのか、知識不足なのか、とにかく誠意が見えない。

こんなサポート、あっていいわけないでしょ? 時間も無駄だし、ストレスも溜まる一方。困っている人を助けるためにあるはずなのに、現状は真逆。一刻も早く改善されることを願うばかりだ。

しかし、現状を見る限り、期待は薄そう。このままでは、Office365ユーザーの不満は募るばかりだろう。Microsoftは、ユーザーの声に耳を傾け、抜本的な改善策を講じるべきだ。

#Office365 #サポート #酷すぎる #AI #たらい回し #解決しない #困った #改善求む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?