見出し画像

iPad Proだけ持ってクライアント先に行くの不安

昔はさ、iPad Proだけ持ってクライアント先に行くの不安だったんだよね。だから、MacBookも必ず持っていってた。

でも最近は、iPad Proだけでなんとかこなせるようになってきたんだ。書類だってプレゼンだって、問題なし。メモだって、Apple Pencilでサクサク取れる。

だけどさ、やっぱりMacBookには敵わないなって思う時があるんだよね。

例えばさ、細かい作業とか、ショートカットキーとか、そういうのってやっぱりMacBookの方が便利なんだよね。

うーん、iPad Proってさ、万能じゃないんだよなぁ。痒い所に手が届かないというか。

でも、持ち運びやすさとか、タッチ操作とか、やっぱりiPad Proの良さもあるんだよね。だから、これからも使い分けていきたいと思うんだけどさ。

#iPadPro #MacBook #使い分け #葛藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?