2022年 推し事の振り返り:Q

7月〜8月はこちら

9月
この頃には最早来栖りんだけではなくニジマスというグループそのものが好きになっていた。
武道館のチケットも以前にスタンド指定席で取得したものを破り捨てて、アリーナ指定席で取り直したくらいである。

ニジマス武道館のチケット価格。トータルで35kくらいかかっている事になる。

武道館ライブの日の有給申請には、理由に「推しの武道館ライブ」と書いてしまうくらいには浮き足立っていた。
ライブ前日の来栖りんのツイートを見た時テンションは最高潮に達した。

そうして迎えたニジマス武道館ライブ当日。
初めて参加するニジマスの単独ライブ。
最高の景色だった。
一面に染まる青色の景色を私は忘れないだろう。

ありがとう

武道館ライブ後の大特典会ではついに来栖りんと話す事ができた。
話し終えたあとあまりの感激にうずくまって泣いていた。

10月
段々と残りの日数が近づいていく。
対バンの出演も全て終わり残すは森みはる生誕祭とラストライブツアーのみとなった。
森みはる生誕祭ではまさか聴けるなんて思っていなかったメンバー全員分のソロ曲が聴けて思わず涙した。
大特典会FINALではメンバー全員に挨拶もできた。
ニジマスを追って大阪まで遠征もした。
ぱるちゃんの写真の聖地巡礼もした。
そして……
October 30th.
ニジマスを推すことができる2ヶ月半が終わった。


僅かな期間だったけど胸を張って言える。
ニジマスに逢えて良かった。
心から。

11月〜12月へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?