見出し画像

血管をほとばしる油と塩分。

おえ。じゃない、おえつかれさまです。大学生です。おえ。

はーー胃もたれ。少し前にインスタで飯テロをくらってからというもののずっと家系が食べたくて。やっと昨日念願の家系を食べたわけです。

東海オンエアがとある家系ラーメンを食べては感動と絶望を体験する習慣があるのはご存知ですか。あれと同じ現象が起きてると思っていただいていいです。寝転ぶのもきつくずっと吐くのを我慢してました。

気分が悪いので風呂などは明日の僕に任せて寝ましたね。そしたら割とすっきり起きられてシャワー浴びて二限の体育を受けました。
シャワー浴びて即汗をかいてしまい後悔しました。

しかし体育後まだシャワー浴びてないんですよね。これから肉体労働系のバイトだからです。頑張りましょう。

今日は朝礼をすっぽかしましたね。そのせいでスケ管理が杜撰になり電車を1本間違えました。ガババイトなので特に問題はないとは思いますが、一応大人として丁寧に謝罪しました。遅刻分も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?