見出し画像

1年以上遅れてコレ作りました(;'∀')

今回は、対面オーダーカット販売の店舗とスーパーなどのセルフ販売店舗でPOP作りはどう違うのか?を主軸に問題作成しました。

POP問題自分の受験時に欲しかった(笑)・・・私は手書きとパソコンどちらでもPOP作り大好きなので(^▽^)/ (詳しくは以前のCPA通信の私の連載記事をどうぞ)

ま、それはおいといて・・・

今回はチーズ4種類だけですが、普段慣れていない人は他のチーズでも練習しておくといいですよ。(一次~二次の間はあまり時間ないのでPOP練習に割く時間はあまりないかもですが・・・(-_-;))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?