見出し画像

【模擬試験】二次試験 3本セット価格版(先行販売)

6~7月は皆さま多くの方に有料コンテンツご利用いただき、ありがとうございました。m(__)m

さて皆さんの一次試験の結果はいかがだったでしょうか?

ツイッター(X?)で見る限りですが、なかなか難しかったようですね(◎_◎;)

さて結果を待つ余裕はありません、二次試験対策は進んでいますか?

今回、今まで作ってこなかった模擬試験、(過去に再編集に回した模試はありましたが)何と一気に3つ作りました!

一点だけ注意事項が。
さすがにテイスティング問題は出題されるカット形態、サイズでの写真が出せないので、チーズ名がわかる程度のイメージ写真を貼っています。昨年でもチーズ名提示されていた上でのテイスティング問題だったので、チーズ名当てが本意ではないので、それで代用させていただきます。

3つとも利用したい方はこのページからのご購入で1000円×3=3000円から500円引きでご利用いただけます。

オマケに前回の投稿の増補版も置いておきます。

1セットずつの配信は後日行います。

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?