マガジンのカバー画像

問題演習(二次試験対策)

10
テイスティングや現場での提案といった二次試験に向けた演習です。
運営しているクリエイター

記事一覧

★教材アーカイブ④★

過去にアップした問題演習各種を再アップロードします(一部修正や体裁を整えたものもあります…

二次試験の時間配分

二次試験で時間配分やらかした中の人です…(;'∀') てなことにならぬよう、過去問は大問ごと…

【問題演習】飲料ペアリング

以前の投稿から問題を二つ追加いたしました。 私としても苦手な分野なのでなかなか解答例を作…

【問題演習】POP作成問題

1年以上遅れてコレ作りました(;'∀') 今回は、対面オーダーカット販売の店舗とスーパーなど…

【二次対策】テイスティング過去問と練習題(再編集版)

蒸し暑いですねー(;'∀') さて、過去に出した・・・ を加筆修正しました。 過去問を2007~201…

【問題演習:二次】テイスティング反転トレーニング

テイスティングなしの問題演習は去年いくつかアップしていました。テイスティングの練習用パタ…

一部、再構成しました。

問題演習、模擬試験を加筆&再構成しました。これまで出題した問題そのものに変更はありません。

【二次試験対策】テイスティングなしの場合

前回まで、テイスティングありきの対策を考えてきましたが、以前facebookページで告知しました…

【二次試験対策】テイスティング(つづき)

(あくまで、テイスティングがあるという前提でのお話です(;´Д`)) 前回のテイスティング…

【二次試験対策】テイスティング

一次試験が終わって一週間が経ちましたが、二次試験の準備は進んでいますか? ↑↑↑ check …