感じること、考える事がたくさん

noteをもっと有効的に使うべきなんですが、blogの域から抜け出せない現実。
noteを使う前にはamebloで書いていました。暇だったのか、毎日書いている時期もありました。


見返してみると、ブログを始めたのは2008年。14年前ですか。。。
こちらが最初のブログです。

この頃から成長はしているのかな!?
そんな事を考えつつも、きっと何かしら成長しているでしょう!!
amebloに書いているときは、頭の整理のためにやっていました。
そして、今はというと、日々感じている事や発信したいことはあるものの、うまく書き留める事ができていません。
頭の中でぐるぐるぐるぐると、しているような感覚です。
僕自身はアウトプットするよりも、自分と向きあう事の方がきっと重要なのでしょう。そう考えると、最近自分と向き合うこと自体ができていないのかもしれません。深呼吸をして、じっくりと考えたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?